2018年5月16日水曜日

復活の神皇?の話

どうも、結祁です。
今日の昼間にちょっと外出して帰ってきたら、ちょっとだけ目がかゆい。
鼻もなんだかムズムズする…。
これはもしや、花粉症!!
北海道、というか札幌はハンノキ花粉やシラカバ花粉があるのですが僕はそのどちらも
アレルギーが出ます。
挙げ句、ブタクサとかそこらへんの雑草でも出てしまうので回避のしようがないですw
まぁ「花粉症だと認めなければ大丈夫説」を信じて今年も切り抜けます。
さて、昨日は通院日だったので終わってからカードショップをハシゴしてきました。




バトロコさんで『超・十二神皇エグゼシードF』が1枚あたり税込280円だったので3枚ゲット!
(値札は過去の価格です)
ここで、せっかくエグゼシードの上位互換が手に入ったのだから『社寺院エグゼシードデッキ』
アップデートできるのではないかと思い立ちました。
なので他のバトスピを扱っているカードショップを見てみる事にしました。
まずトレカパークさんに行ってストレージ漁り。
そしてアメニティドリームさんのストレージを探してみた所、エンペラードローや一角魔神などの
カードを仕入れることに成功しましたよ!
1枚あたりが安いカードばかりなので、数は揃えられましたねぇ。
後はこれらをデッキにするだけ!…なんですが一度デッキを解体している上にレシピも
残っていないので今度形になればまたさらさらします………。

それから。


すごーい!
キミは牙狼の世界からやって来たフレンズなんだね!!
いや、これは完全に狙っているよ…。

では、今夜もおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿