2018年1月30日火曜日

通院記録20180130と流行りのモンハン

どうも、結祁です。
今日は楽しい通院日だったので、行ってきました。
が、朝からつれぇなぁ~状態で半ば強引に体を地下鉄に乗せるみたいな事に。
予約時間を20分遅刻してしまいましたモウシワケアリマセン。
診察ではそこら辺のことと、最近不安や焦りが高まってどうしようもないのを
中心に訴えさせていただきました。
先生の見立てではやはり家族(特に父)とギクシャクしたり、昨年末からのお金の問題も
不安感を煽る原因だとおっしゃっていました。
あと
働かなきゃ→働ける自信がない、働けない
とか
将来のことも考えなきゃ→先が見えない…
というのも強迫観念に変わるので、まず足元を固めるのが良いですよとアドバイスいただきました。
そうだよね…いくらブログや口頭で「仕事探すぞ!将来のために!」とか言ったって
準備がきちんと出来ていないとすっ転ぶだけだもんね。(言う事自体は悪くないと思いますが)
とりあえずまともに体が動かないことには始まらないので、何年かぶりにお薬チェンジ!
ドグマチールが抜けて、ロフラゼプ(ジェネリックの名前)って錠剤に変わりました。
それからアンプリットが1日2錠から4錠に増えましたよ。
これで一応2週間様子見です。

通院は以上です。
んで、真っ直ぐ帰るのもくやしかったので大通のブコフに寄って今流行のモンハン買っちゃった!




もちろんPS4のモンスターハンターワールドじゃなく、PSPのP2G(税込108円)だよ。
PSPでモンハン結構出たけど、P2Gが一番好きなのです。
攻略本も200円で買えたし満足ですぞー。
支払いはブコフのポイントで…400円弱くらい貯まっててちょうど使えたのです。
これもゲーム配信のネタにするかも?
お楽しみに。

ではまた次回お会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿