2017年12月12日火曜日

スクールガールストライカーズを始めた話

どうも、結祁です。
また安定の5日放置ぃ。
冬になって行動が鈍るせいかなかなかネタにありつけないですね。
まぁ今シーズンはこんな感じかもしれないです。
そんな中、楽しみにしていたソシャゲ『きららファンタジア』が開幕エンドレスメンテの憂き目に…。
なのでその悲しみを埋めるべくモチベの上がらないFGOは少しログイン勢になって。


スクスト始めました。
今までは興味あったけど少し難しそうかな?と手を出しあぐねていたんですよね。
今回プレイしてみて、これが正解か分からないですがまぁまぁつまらずに進んでいます。
ログインボーナスで強い装備もガチャでもらえますし。
パートナーはまっほー菜森まなちゃんです。
彼女だけ初心者救済でもらった好感度アイテムをつぎ込んで異常に親密です。
これは…ワンチャンあるで(なんのだよ)
まだまだ駄猫隊長ですがもしフレンズになってくれる方がいたら枠空いているので
よろしくお願いします。

ではまた次回お会いしましょう。

2 件のコメント:

  1. まっほーなら俺の隣で寝てるよ…?

    スクストは管理項目が少ない(メモカの所持上限がない上に同一メモカは勝手に99まで収束してくれる等)
    ストーリーも暇なときに読めばいい(おかげでキャラエピソード合わせて121個溜まってるけどw)
    慣れてくると1ログインあたりの時間がかなり少なくてもよくなるから楽しく続けられるよ!
    新コスイベント(探索)特訓(対戦)レイドオブリ襲来(協力戦)が毎月あるから上位狙うと大変だけど衣装取りこぼさない程度(限定除く)なら無課金でも十分遊べるし!
    気がつけば3年毎日ログインしてるわw

    返信削除
  2. TKさん、コメントありがとうございます!
    まさかの推し被り!!
    まぁそれはいいとして、メモカ管理が楽なのは助かりますね…。
    初心者ログインボーナスも手厚いですし、あまり上を見なければ充分遊べます。
    これは怪我の功名とはいえ良いゲームに出会えました。
    少しずつまったりと進めていきたいと思います。

    返信削除