2017年12月1日金曜日

ちょっとずつ回復してる?話

どうも、結祁です。
最近温めた湯船にしっかりとつかってココアを飲む生活をしています。
睡眠に関してはまだどうかなーという感じですが、体調はほんの少し良いです。
やはり冷えは万病のもとと言うのは本当のようで、体の中が冷たくなると全身キツくなる日が
多くなるように思います。
内臓から暖めると自然とそのキツさも取れますし、精神状態もアゲアゲではないものの
ドン底まで落ち込むこともないです。
冬の防寒・保温がここまで体に影響するとは…若い頃はあまり考えませんでした。
気持ちはまだまだと思っていても体は年相応に無茶したダメージを負っているのだと実感しました。
これからも自分に出来そうな体に優しい習慣を心がけたいです。
読者の皆様も、朝晩は寒い日が続いているのでご注意下され。

んで、ちょっとは体も動くので久しぶりにTwitchで配信したいと思います。
何をやるかはお楽しみに。
この記事を投稿して、しばらく(30分くらいあと)してから始めたいです。
もしご興味あったら遊びに来てください、お待ちしてます。

ではまた次回お会いしましょう。

2 件のコメント:

波瀬太郎 さんのコメント...

少しずつでも元気が出てきて良かったです
僕も今年でアラフォーになっちゃった訳だから年齢ネタは耳が痛いw
大阪は北海道よりかは寒さはまだマシだと思うけどこっちも気をつけるかねぇ。

あと実況配信は観れない時があるけど観れる時はお邪魔しますん

結祁 さんのコメント...

波瀬さん、コメントありがとうございます!
アラサーでもアラフォーでもアラフィフでも健康であれば
ラッキーくらいに思います
僕は20代で無茶な投薬治療をしていたので結構不安なのですが…
これからでも取り返せると信じてやっていくしかないですね
大阪も寒い時はありましょうからどうかお気をつけて
配信は予告通りにやらない事もあるのでその時はゴメンナサイ(汗)