2017年11月20日月曜日

【ガンプラ】ドムR35を作ったよ

どうも、結祁です。
札幌は週末にいきなり雪が降りまして、もう冬景色です。
これから少しは溶けるかもしれないですがこのまま根雪になりそう…。
でも長ーい心身の不調も冬の冷たい空気で、キャッとお終いになってほしいですね。
今日は、先日買ったHGBFドムR35を組んでみたのでちょっとだけ写真を載せます。



前後。
ガッシリムッチリしていてこれぞドムって感じです。
そして背中・腰部・脚部のバーニア。
高機動カスタムは伊達じゃないですね。
頭部の例の角(説明書では羽根飾りと書いてありました)はドムに付いていると
昔マガジンZという漫画雑誌に掲載されていた『濃爆オタク先生』を思い出します。
どんな経緯で角つきドムが出ていたかはここでは割愛しますw


スパイクシールドを構えてみました。
当たると痛そう。
構え方を変えるとバルカンモードにもなりますよ。


そして先日の記事でも書いた気がしますがバリスティックドム(仮)もちょっと準備してみました。
ファンネルコンテナどこに付けよう…。

というわけで本当にちょっとですがドムR35でした。
バリスティックドム(仮)から(真)になるかは未定ですが、またゆっくり積んでいこうと思います。
(それってダメなパティーンでは?)

それでは、また次回お会いしましょう。

2 件のコメント:

  1. こうガンプラの完成品(仮)の写真を見ると買ったは良いが積んでるバスターガンダムとか組まなきゃなぁと
    パトレイバーのイングラム2号機と3号機も積んでるし来月はグリフォンと1号機買うつもりだから消化しなきゃ

    返信削除
    返信
    1. 波瀬さんコメントありがとうございます!
      プラモは良いですよー、作っていると無心になれますから…
      でも無理に崩さなくても心が望むまま赴くままでいいと思います

      削除