2017年10月12日木曜日

FGO日記 『足りないピースとルルイエの指揮官』

どうも、結祁です。
先日FGOのガチャで星5の槍アルトリアを引けたので、少しずつレベル上げしてました。
今日は槍と殺の種火クエであるため、集めてLv50まで上げたのですがそこでありがちな悲劇が。





再臨しようとしたら槍ピースがちょうど1個足りないwww
しっかり修練場やイベントを走っていないとこうなる、気をつけて!
申し訳ねぇ我が王。
次の槍修練まで待ってくだしあ。

あと余った殺種火で星2呪腕のハサン(通称:呪腕先生)を育て始めたらやっぱり
殺モニュメントがスッカラカンで再臨止まりました。
もう少しイベントに対するひたむきさが必要だ…!

それから、片手間というわけではないですが新しいゲームに手を出してみたり。


『アズールレーン』です。
艦これとはちょっと毛色の違うSTGチックなシステムの作品です。
ルルイエ鯖でやっているので、もし同サーバの方がいらっしゃったらフレンズになりませう!
ちなみに画像の秘書艦はSSR高雄姉さんです。
最近のソシャゲ事情はこんな感じですかね。

2 件のコメント:

  1. FGOの復刻イベントお疲れ様でした
    鯖やら礼装やらリクエストに答えてくださりありがとうございました。
    完全制覇とはいかなかったけど納得出来る範囲で堪能できました
    恐らく今月末にハロウィンイベントがあるっぽいのでまたお世話になりますw

    返信削除
  2. こちらこそ終盤は助けていただいてありがとうございました!
    ハロウィン完結編は、諸々の事情で課金ガチャは引けなさそうなので
    フレポを貯めておいてそこでイベント礼装引ければいいなと思っていますw

    返信削除