2017年7月25日火曜日

自己紹介的な話

前のブログから継続して読んでくれている方は、大体僕がどんなヤツか
知っていてくださると思うのですが初見の方ももちろんいらっしゃるでしょう。
なので、かるーく自己紹介的な記事をしたためるのもまた使命ですね。

では行きます。


■ハンネは結局どっちなの?
「結祁(ゆうき)」は雑記ブログで使っていた、年季の入った方のハンネです。
かれこれ名乗り始めて10年以上経ちます…。
「はる」はTwitterでのハンネで、趣味ブログはこちら名義で書いていました。
結論を言えばお好きな方でどうぞw
結祁の「祁」の字は、もしかしたら変換候補に出ないかもしれないので
「ゆうき」とひらがなでも全く問題なしですよー。

■何歳?
1984年(昭和59年)6月17日生まれの33歳です。
だけど永遠の23歳と言い張っている。

■性別
男。
でも何か奇跡が起こったら可愛い女子中学生になりたい。

■現在の住まい
さっぽろちほー。

■趣味
プラモデル(主にガンプラ)
玩具(トランスフォーマーとかロボット物大好き)
アニメ(日常系が好き)
漫画(やっぱり日常系)
テレビゲーム(スパロボをよくプレイします)
スマホゲーム(FGOやってます)
トレーディングカードゲーム(主にWIXOSS・バトスピ・Z/X。でも弱い)
ミニ四駆(烈豪直撃世代)

■長所・短所
長所はコツコツと物事をやる根気。
短所は極端にプレッシャーに弱い所。

■このブログの特徴、それから『across』って?
益体もない雑記その他を恥ずかしげもなく垂れ流す、それが最果てクオリティ。
そこに大義名分なんてないのさ!!
acrossは構文によって「~の向こう側」みたいな意味を持ちます。
最果ての向こう側には何があるのかな?みたいな感じで付けてみました。

■最後に
本当気軽に読んでもらえたら嬉しいです。
そのためにもなるべく読みやすい記事作成を心がけますので応援やご意見は
バンバンコメントに書いてくださると舞って喜びます。
あとリンクフリーなので、ブログやホームページを持っている方はどんどん
追加してやってください。
相互リンクも随時募集しております!
これからよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿